カンジダデトックス中の我が家の食事 (機能性低血糖症の方向け)

カンジダやリーキーガット、低血糖症があると食事を見直すのが一番の優先事項だと思います。

みんな、どんな食事してるのかな? と私自身気になっていることもあり、誰かの参考になればと願い、食事内容を公開することにしました。

料理は苦手なのとズボラーでもあるので、お皿、盛り付けをはじめ見るに耐えないかもしれません。

このくらいの量を食べているんだなとだけ参考にしていただければと思います。

これは食べない方がいい。これはカンジダによくないよ。というアドバイスがあればご指摘いただければ幸いです。

06

ある日の夕食

①サラダ

キャベツを細切、レタスを手で細かくちぎり、その上にサーモンをのせ、お手製バジルソースをかける。

②厚揚げ

魚焼きグリルに少し水を入れ焼いただけ。

焼き加減に失敗し、こげてますね。

③あさりのバター焼き

あさりを熱湯で塩抜きし、バターで焼いただけ。

④シマチョウ焼き

買ってきたシマチョウを塩で焼いただけ。

シマチョウは油っぽいので、油をひかずに素焼き。

⑤にんにくのオリーブオイル焼き

アルミホイルに、にんにくとオリーブオイルを包み、オーブントースターで7分くらい焼くだけ。

見てわかるように、焼くだけっていう簡単メニューです。

これプラス、胚芽米をご飯茶碗1杯弱食べます。

タンパク質豊富、野菜もそれなりにとり、極めつけはカンジダキラーのにんにく1片!!

カンジダ症、低血糖症、糖質制限(ローカーボ)の方向けの簡単料理でした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加