フレッシュネスバーガーで低糖質Deliを食す

image (58)

フレッシュネスバーガーで、念願の低糖質デリ食べました!

【季節のサラダ】+【選べるスープ】+【低糖質パン】のセットで税込734円。

スープは5種類(国産ベジタブル、ロブスタービスク、ボルシチ、オニオングラタン、ボルチーニクリーム)から選ぶことができ、どれを選んでも、カロリー500kcal以下・糖質40g以下です。

私はボルシチをオーダー。

久しぶりのボルシチはクリーミーで美味しかったです。

たっぷり野菜をビーツで煮込んでおり、トマトの酸味とトッピングのマスカルポーチーズのバランスが良く、パンもふわっふわでスープに浸して食べる行為が久しぶりすぎて感動。

ただ、食いしん坊の私には低糖質+チキンがついていればもっと良かったかなぁ。

それでも、サラダに玄米が入っていたので腹持ちは良かったです。

フレッシュネスバーガーは、「ハンバーガーをジャンクフードから健康食へ」というテーマを掲げていて、どのハンバーガーもプラス50円払えばパンを低糖質バンズに変更してくれます。

一緒に食べたヨガ仲間も特に糖質制限をしているわけではないのですが、「せっかくヨガをしたから、太らないこの食事は最高ね!」って喜んでいました(#^.^#)

こんなふうに低糖質メニューを展開してくれるチェーン店が増えればいいなぁ。

フレッシュネスバーガーの低糖質Deliで糖質量が低いランキング

1、国産ベジタブルスープDeli     糖質量 28.1g

2、ボルチーニクリームスープDeli   糖質量 29.3g

3、オニオングラタンスープDeli    糖質量   30.1g

4、ボルシチスープDeli        糖質量   31.2g

5、ロブスタービスクスープDeli    糖質量   37.8g

フレッシュネスバーガーの低糖質Deliでカロリーが低いランキング

1、国産ベジタブルスープDeli     カロリー 359kcal

2、オニオングラタンスープDeli    カロリー 370kcal

3、ボルシチスープDeli        カロリー 393kcal

4、ボルチーニクリームスープDeli   カロリー 415kcal

5、ロブスタービスクスープDeli    カロリー 456kcal

太りたくない人は、国産ベジタブルスープ一択ですね。

私は次、ロブスタービスク食べてみたいなぁ。

あと、3月16日から新しくメニューに加わった『クラシックベーコンエッグバーガー』『クラシックベーコンエッグチーズバーガー』も気になるな~。

ジューシーなパテに、目玉焼きとベーコンとチーズとマヨネーズのトッピングなのでMEC派にもよさそう。低糖質バンズに変更してもらえるしね!

ヨガ後のランチは、しばらくフレッシュネスバーガー一択になりそうです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加