GLOWの付録、DEAN&DELUCAの保冷バッグ可愛い♡プラス補食のお話

ずっと夏用の保冷バッグ探してて、やっと良さそうなもの見つけました♡

しかも付録っていう超安上がり。

今月号のGLOWの付録がDEAN&DELUCAの保冷バッグなんです。

image (107)

色もシックで、フォルムが可愛いので買いっ!

サイズは、

<大>縦15×横26×マチ14.5cm

<小>縦13×横13×マチ12cm

みたいです。

amazonの評判では賛否両論あるみたいですが、付録にそこまでのクオリティーを求めてもねぇ・・・。

私、普段はほとんど雑誌を読まないんですが、DEAN&DELUCAのグッズが付録の時はつい買っちゃいます。

今使ってるエコバッグもいつかの付録のDEAN&DELUCAの赤いバッグ。

GLOWは、40代向けの雑誌なんですね。

目次を読んだら今年30歳になる私でも楽しめそうでした。

もうすぐ誕生日なので、欲しいお財布が載ってればいいな~。

保冷バッグに何入れる?

保冷バッグには血糖値をキープするために、外食時のおやつを入れます。

image (108)

血糖値をキープするために、アーモンドと蒸し鶏は補食(おやつ)に最適!

image (109)

アンチオキシサイド(抗酸化)対策のおやつ

入れ物の下には、お酢とオリーブオイルと海塩を混ぜたお手製のドレッシングを入れておきます。

カンジダデトックスをはじめ、健康のためにはレインボーカラーの野菜を食べる必要があります。

ただ、夏は野菜が傷みやすいので持ち運び用としてはこのメニューはダメですね。

野菜を入れるなら、要加熱で。

image (110)

これは父が買っておいてくれた補食。

エビと煮干しです。

両者はたんぱく質とカルシウムが同時に摂取できるだけでなく、微量ミネラルがたくさん入っているのでおやつにはもってこい。

外でこれ食べてるの見られると恥ずかしいですけどね。

このほか、血糖値キープする夏の補食としてオススメなのは、梅干し入りおにぎりとか、鮭入りおにぎりかな。

おにぎりのお米は胚芽米がbetter。

冷えたおにぎりの方がさらにgood。海塩を手につけて握ります。

夏は暑いって思うだけでアドレナリンが発動するので、季節の中でも1番エネルギーのあるものを食べないといけません。

だからいつも以上に空腹時間を空けないことが大事だし、普段糖質コントロールしている人でも夏は少しだけ糖質が必要です。

でもやっぱり1番は、たんぱく質が大事。

肉、卵などなど・・・。(消化できないときついけど、これらを食べないと消化力つかないんです)

健康と美のためにも、外出時は保冷バッグにたんぱく質とおにぎりのおやつをもってこの夏乗り切りましょうね。

全然関係ないけど、こういう健康に良いおやつを食べてると「意識高い系だよね」とか言われることないですか?

甘いおやつ食べてるあなた達が「意識低いのよ」とか心の中で思っちゃいます(笑)。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加