7月に【i-herb】で購入したもの

私が7月にi-herbで購入したものをUP。

i-herbはアプリをダウンロードすると日本語で使えるので、健康&美容オタクには絶対オススメです。

そういえば、i-herbラブすぎて、日本のドラッグストアではトイレットペーパー、ティッシュペーパー、コンタクト液くらいしか買ってないなぁ。

サプリメント&食品系

・消化酵素

image (129)

ずっとリピしているnowのベタインHCL。

毎食前に飲むと、食後の胃もたれや膨満感に悩まされることはありません。

・タラの肝油(COD LIVER OIL)

image (130)

カンジダデトックス時の栄養補給に用います。

ビタミンA、D、EPA、DHAがバランス良く摂取でき、抗炎症作用があるほか、脳の健康にも大いにベネフィットがあります。

海外では幼児の健康的な発達のためにCOD LIVER OILを飲ませるのが定番です。

昔は日本でも子供に肝油ドロップを舐めさせてたっていいますよね。

・ビーツのパウダー

image (131)

これは何となく面白そうだから初めて買ってみました。

今話題のスーパーフード、ビーツ。

紫ピンクのような天然カラーがとっても綺麗です。

ホールフードのパウダーなので、ビーツの栄養エキスを思う存分享受できます。

近いうちに、ビーツのスープを作ろうかなって思ってます。

・シナモンとナツメグ

image (132)

「シンプリー・オーガニック」のスパイスを集めているので、今月はシナモンとナツメグを追加で買いました。

瓶がアメリカンな感じでキッチンに置いておくとオシャレだから大好き。

シナモンは、ターメリックティーを作る時や、リンゴにかけたりするとめちゃウマです。

ナツメグは、ハンバーグやカレーを作る際に使います。

低糖質食だと、甘味系の調味料は使えないので、スパイスは沢山持っておくと味にバラエティー感が生まれますよ。

美容系

・アーモンドオイル

image (133)

私が使用している美容スキンケアでも紹介しましたが、ずっとリピしているnowのアーモンドオイルです。

クレンジング、ヘアオイルなど万能に使えるので、お風呂に1本あるだけで便利。

こってりしすぎず、サラサラもしすぎない、ちょうど良いテクスチャです。

・ユーロピアンクレイパウダー

image (137)

now社のクレイです。

エプソムソルトを使わない日にこのクレイを顔に塗って湯船に入ります。

エプソムソルトはすっごく汗がでるので・・・。

昔、粘土遊びが好きだったなごりか、クレイ系が好きでたまりません。

顔だけじゃなく、デコルテ部分にも塗ったりしてお風呂の中で遊んでます。

ただ、クレイ状にするのに、水加減が難しいのがデメリットです。

・生理ナプキン

image (138)

ドラッグストアで売ってるような化学ナプキンは使いたくない、だからといって布ナプキンは不衛生なので、このnatracareを使ってます。

オーガニックコットンで体にも環境にも良いナプキンです。

以上7月に届いたi-herbグッズでした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加