ウェブ版【分子栄養学実践講座】というのがあるらしい

分子栄養学実践講座というのがあります。

宮沢賢史先生という方が代表を務めており、サプリメントの効かない原因を徹底的に究明している研究会だとか。

この研究会は、栄養療法の最先端をいく講師を招いて講演セミナーを行っているそうですが、現在進行形で体調が悪い人だったり、会場が遠方だったりすると、セミナーに行きたくても行けないですよね。

そのような人のために、ウェブ版「分子栄養学実践講座」というのがあると聞き、私も登録しちゃいました~。

登録するだけなら無料でした。

photocat

情報商材みたいになってて、読みたいコンテンツを有料で購入する仕組み。

私は、「副腎疲労私の治し方」という無料コンテンツだけをゲット!

有料コンテンツの値段は3000円くらいから、5万超のものまで・・・。

読みたいコンテンツもあるけど、庶民には高いな~って感じです。

サプリメントも高いのに、情報も高いとなると、私は独学でいいかな。

でも、情報が欲しい人にとっては安いお値段なのかもしれません。

「副腎疲労私の治し方」は情報もボリューミーで参考になったので、副腎疲労で悩んでおられる方は無料なので読んでみると良いですよ~。

医師の話なので説得力があるし、信じてみようかなって気分にさせられます。

色々な人の話を聞くのもすごい大事ですよね。

ここから登録できます。

1回登録すると、メルマガが1日2回くらい届く・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加